人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま
よーくやった!よーくやった!にっぽん!
ただいま_e0083337_43143.jpg

いや~~
酔っ払った!!
またかよってか?
まただよ!
わりーかってんだ!えぇあ?

なんて感じです。
えりつぃん、みわさん!楽しかったね。

みわさん(興友会メンバー唯一のキャリアウーマン)は
土日が休みではない。
でも、いつも「明日仕事」と言いながら
最後まで付き合ってくれる。
我々興友会はほとんどが土日休みの人間で
だいたいが
明日休みって時に飲んでるよ。
にもかかわらず、大丈夫大丈夫って言いながら
ちゃんと付き合ってくれるあなたは素晴らしいよ!
よ~くやった!よ~くやった!にっぽん!  byアニマル浜口




このブログ
結構見てくれてる人がいる。
嬉しい限り!

だからって
面白いものを書こうなんて気はおこさないよ。
このままバカ丸出しでいきますよぉ!
よーーーーーーしぃ!寝るかぁ!
by katokayoko | 2005-10-30 04:34 | 日記
<< 人生を振り返る(1) 今日も・・・ >>