人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なななんと。
いったい何年ぶりなのだろう。
mixiしてみたり、最近なんかはfacebookなんかにも手を出してみたり
したのですが、なかなか更新できず。
久しぶりにこちらを読み返したりなんかしてたら
私にはやはりカヨコトが合ってるな。なんてね。

最近はめっきり酒も弱くなりましてね。
子どもを産んだことで、あれもこれもできなくなったなんて
言いたくない。私からお酒を取ったら何も残らない。あ、いや、そんな酒豪キャラではないんだけども。まあ、風呂上がりのストレッチ程度に毎晩の晩酌は欠かしておりませんがね。

ちょっと前までBSで北の国からのドラマ(連続)をやっておりまして、
北の国から世代としては見ない訳にはいかず、ドラマが終わるとその続きもう一度
見返したくなって、DVDをレンタルしてきて遺言まで一気に見るという快挙をやってのけました。
おかげで最近は五郎さんのモノマネもすっかり上達しちゃって。

うん。やっぱり、誰も見ていないと思うとすらすらとバカなことも書けるってもんです。
人知れず再開してみようかな。
by katokayoko | 2012-02-05 14:48
<< TEAM NACS 情熱大陸ご... >>