人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月
あけましておめでとうございます。

しかし、お正月というのは人をダメにする。
まあ、私だけかも知れないが。
まず、昼と夜が完全に逆転する。

仕事納め&誕生日の28日から私の堕落の日々が
スタートする。
30日は興友会の忘年会。
31日は実家にて年越し。
高校時代の同級生がやってきて、朝まで。
1日は夕方まで寝て、旦那の実家にて新年会。
夕方まで寝ている私は、全く寝られずに朝の5時に就寝。
2日の今日もまた夕方までコタツでグダグダ・・・。
ちょっと目を覚ませば、テレビではお笑い番組。
観ては笑って、お菓子でもつまんで、また寝る。
その繰り返し。
トイレに行くことすらめんどくさくなってきてる。
まずい。
仕事復帰できるのか。

まぁ、正月だからいいか・・・。


こんな私ですが、今年もどうぞヨロシクお願いいたしまする。
by katokayoko | 2006-01-02 23:16 | 日記
<< お笑い 忘年会だ! >>