人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット
ダイエットマニアの母は今、「半分ダイエット」とやらをやっている。
とにかく、ご飯(米)をいつもの半分しか食べない・・・というやつらしい。

そして、私も今独自のダイエットを試みている。

題して、

「とにかく何でも取り入れてみようダイエット」

である。

①食前にヨーグルトを食べる(この間テレビでやってた)

②9時以降は何も口にしない。

③ビールはジョッキ3杯まで。

④水をたくさん飲む。

⑤風呂でたくさん汗を出す。

⑥なるべく自炊する。




う~ん。
何とも自分に甘いダイエットである。
っていうか、ダイエットじゃないじゃん!

あ~~、腹筋でもしようかな・・・と横になったままテレビ見てうたた寝・・・

駄目じゃん!
by katokayoko | 2006-04-25 23:15 | 日記
<< 結婚式 待ってました!! >>