9年目
いやはや。
早くも結婚9年目突入。
とにかく月日の経つのは早いよな。
早すぎるよな。
だって、9年って言ったら
小学校に入学して中学を卒業してるよ。
ひらがなから関係代名詞まで。
おはようからおやすみまで。
揺りかごから墓場まで。
なんのこっちゃ。

長い月日を振り返り、
また、ここ何年かのブログを読み返して思うのは
今年もやはりいろいろあったな・・・と。

でも、大きな変化は無く、
変化が無いのが不安であり、
常に「これでいいのか私は!!」と
平穏に暮らしながらも
常に頭の中で叫び続ける自分もいる。

結婚6年目のブログには
結婚は独り相撲なんて書いてたけど、
さすがに中学卒業まで来ると
考え方も変わってきて
お互い幕内に昇格したぐらいにして、
独り相撲というよりは
がっぷり四つで互いに譲らずってとこかな。
9年目にして互いに向き合い、
時にはぶつかり、
時には肩透かし、
時には上手投げ、
時には勇み足。
なんのこっちゃ。


まあ。そういうわけ。


今年もビールで乾杯し、普通に過ごした次第です。
[PR]
by katokayoko | 2008-10-23 17:54 | 日記
<< 未曾有のブランク 微熱がとまらない >>