未曾有のブランク
何でしょう。
自分でもそろそろブログをフェイドアウトしてしまえ
なんて思っていたところの更新。

漬物を漬けていた事をすっかり忘れていて、
食べるにしては漬かり過ぎ、
いや、腐ってんじゃないかと思う色になっちまって、
タッパーを洗うのも面倒くさくて、
タッパーのまま捨てるのも
なんだか悪い気がして、
そのまま冷蔵庫に入れっぱなしにしてたら
1年が過ぎちゃった。
みたいな。



電動アシスト自転車を買いました。
ネットで。破格の値段で。
まだ届いてないけどね。

電動自転車なんて自分が買うとは思っていなかったけど
坂道で勢いよく立ちこぎをする33歳よりは
涼しい顔して座ったまま乗ってる33歳の方が
いいかな。と。

届いたら泉まで自転車で行っちゃうよ。
セルバ行っちゃうよ。
イズミティ行っちゃうよ。
[PR]
by katokayoko | 2009-02-08 10:21 | 日記
<< TEAM NACS 情熱大陸ご... 9年目 >>