<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
祝勝会

昨日は阪神優勝おめでとう!
私は楽天ファンだけど、ひとり便乗して祝勝会!
発泡酒でせこく勝利の美酒を味わったよ。
ちなみに
JFKってひとりの外人の名前だと思ってた。


e0083337_21111243.jpg

さて、明日は運動会だ。
コレまでの準備にかなりの時間を費やしたけど
明日一日で終わるんだよな。
まあ、そんなもんか。
明日打ち上げで飲んでやる!
[PR]
by katokayoko | 2005-09-30 21:23 | 日記
藩士というか
どうでしょうもさることながら

オフィスキュー自体にどっぷりだ

藩士以上?
[PR]
by katokayoko | 2005-09-29 20:39 | T.Kのボソボソ
朝です。
この間T.Kが会社の人から
水曜どうでしょう クラシック のビデオを借りてきた。
藩士(どうでしょうファンのことをこう呼ぶらしい)となって数週間、
すっかりはまってしまって、どうでしょう中心の生活となっている。
最近は帰宅して
ご飯を食べて
ビデオを観て
寝る。
というだけの生活が続いており、
掃除洗濯などの家事を一切していない。
洗濯物は4日間干しっぱなしである。
だめ人間だ。
昨日のどうでしょうの放送をビデオに撮り、
今朝ちゃんと撮れてるか確認しようと思い、再生。
確認のつもりが半分観てしまった。
時間ないのに。やばい。
だめ人間だ。
そして、ブログまでこうして書いている。
さ、そろそろ仕事に行くとするか。
[PR]
by katokayoko | 2005-09-29 07:23 | 日記
シンクロ
ブログを始めたものの、2日目にしてもう面倒くさくなってる。
何でもいいと思えば思うほど、何を書いたらいいのかわからなくなる。
やめようかな、と思ったけどあまりにも早すぎるので
思いとどまった。

テレビでウォーターボーイズやってる。

私も男子高校生だったら、シンクロやってるな。
まず、体がきれい。
大してかっこよくなくてもかっこよく見える。
青春だな。
二度とない夏。だな。
熱くなる。っていいな。
[PR]
by katokayoko | 2005-09-27 20:02 | 日記
ブログ初日
ブログを書き始めて大喜びのカヨコに悲劇が訪れました。

カ 「お腹痛い・・・」
T 「ん?」

タタタタタ・・・



=&%$<"#ブリっ!


ジャー

カ「聞こえた?」
T「聞こえた」
[PR]
by katokayoko | 2005-09-25 21:53 | T.Kのボソボソ
ブログ始めてみました
この度ブログというものをはじめてみました。
コレと言って趣味も無い私ですが、
私の身の回りのことや思ったことを書いてみようと思いたったのです。
パソコンに関して全くと言っていいほど知識が無く、
果たしてブログなんぞできるのか不安ですが、30歳になろうという今、
新しい世界に踏み出してみようかと思うのです。

ブログをはじめるにあたって私の強い見方であるT.K(夫)に、
ブログとは何たるかの講義を受け、こうして書き始めました。
T.Kも以前書いていたとのこと。(妻である私にはそんなこと一言も言ってなかった) 
T.Kは炭酸飲料について調べたことを述べていたようです。
「誰も見てくれないとつまんないんだ。」と言っていましたが、
炭酸飲料についてなんて誰もみねえよ。

私は、誰に見てもらわなくてもいい!
という気持ちではじめます。

今日は一日目なのでコレくらいにしておきます。
[PR]
by katokayoko | 2005-09-25 21:34 | 日記