<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひさしぶりのぶろぐ
いや~、長いこと更新してなかったなーーー
いよいよカヨコトも終わりか・・・
ってな頃に更新してみようかと。

あまりにブランクがあったため、
ホントに何を書いたら良いのかわからなくなってしまった。

とりあえず、この一週間を日記風にでも書いてみようか。


5月15日(月)
念願の北海道物産展HTVコーナーへ行く。
明らかにぼったくられてるなぁ~と思いながら、
どうでしょうのシールやらストラップやら、
グッツを購入する。
「これは使用用でぇ、こっちは保管用。」
みたいなオタク買いをする。


5月16日(火)
口の横のデキモノが無くなったと思ったら、今度は鼻の下にニキビが。
ボコッと。
鼻の下を触るたびに、鼻くそ?!と驚いてしまう。


5月17日(水)
実家で晩御飯。
たまたま遊びに来ていた母の友人に、
「あれ?もしかしてオメデタ?」
と言われる。
単に太っただけなのに。
そりゃないぜ。
2時間立ち直れず。


5月18日(木)
朝の連続テレビ小説「純情きらり」にはまりつつある。

5月19日(金)
職場の準若手仲間(チーム準若)との飲み会。
日ごろの愚痴を話すうちにヒートアップ。
その日の夜
その愚痴(人の悪口)を本人にすべて聞かれていたという夢を見る。
追いかけられて、必死で走って、
寝汗びっしょり。
人の悪口は言うもんじゃない。


5月20日(土)
映画でも見に行こう。と。
今から「海猿」いってきます。
[PR]
by katokayoko | 2006-05-20 19:37 | 日記
黄金週間終了。
何もしないで終わっちまった・・・。
きっとこのまま5月病へ突入するのだろう。

連休中、やる気ゼロの私は、ほぼ毎食カップラーメンを食べていたら
口の横にでっかいデキモノが。
なんか、白くなってきたし。
なんか、腫れてるし。
潰したら死ぬし。
[PR]
by katokayoko | 2006-05-08 19:04 | 日記
結婚式
3日は興友会メンバーの結婚式。
ゲストハウスウエディング。
森の中のお城。
木漏れ日の中のチャペル。

それはそれは素敵な結婚式だった。

何だろう・・・。

新郎新婦がとても大人で、落ち着いていて、常に笑顔を絶やさない。

列席者も大人で、盛り上がるところでは盛り上がり、そして引き際も鮮やか。
やはり、盛り上げ方を知っている大人は、その盛り上がりの中から
上手に引いていくっていうのが必要なんだな。
これは20代ではなかなか難しい。

結婚式というものはどこか作られた感があるものだけれど
そんなものは微塵もなく、
とても自然で心地よい時間だった。
まるで、本当にヨーロッパのお城で過ごしているかのような・・・。
いや~、よかった。
そして、我々興友会の余興もバッチリ!
言うことなし!

余興で出番のない結婚式では
どこか物足りなさを感じてしまう我々興友会にとって
最高の晴れの舞台となったのであった。
[PR]
by katokayoko | 2006-05-08 18:53 | 日記