<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
どうでしょう関連
パソコンを変えて以来、写真のアップがめんどくさくなって
しばらく怠っていた。
たまっていたものをアップしようと。

e0083337_11322368.jpg


さくらのでの北海道物産展にて。

そしてここからは北海道旅行の戦利品の数々。
e0083337_1153935.jpg


e0083337_11533231.jpg

どうてちょう!中はこう!
e0083337_11553328.jpg



そして、onちゃん。おんにちは!
e0083337_11563619.jpg



そして、おまけ。
仙台の大泉さんにごちになりました~
e0083337_11573814.jpg

[PR]
by katokayoko | 2006-07-30 11:58 | 日記
カヨコトのすべらない話
ある知人の話。

昔、彼は自宅の庭で傷ついて動けなくなった一羽のすずめを助けた。
彼と彼の家族はそのすずめの傷を治療し、
餌を与えた。
1ヶ月間献身的な介護をし、傷も癒えたころには
すっかり家族の一員になっていた。
本来、人に慣れ難いすずめであるが、
すっかりなついて、家族を癒してくれた。

しかし、やはり野生のすずめ。
家族会議の末、すずめのためにも大空を羽ばたかせてやろう。
ということになった。

別れの朝、
彼と彼の家族はすずめに別れの言葉をかけ
庭にすずめをおいた。




その瞬間!
飼っていたイヌが!
すずめを、
あんなに懐いたかわいいすずめを!


パクッと食べてしまったのである!!!!






彼が叫び声をあげ、イヌのところに駆けつけたときにはもう遅かった。
イヌの口から落ちたすずめは、もう動かなかった。








その後、彼の父は飼っていたイヌをぼっこぼこにしたということだった。






いや~、何とも形容しがたいすべらない話でした。
[PR]
by katokayoko | 2006-07-30 11:25 | 日記
DVD
これ、面白い!
e0083337_10364869.jpg

人志松本のすべらない話

お笑い界の総合格闘技。
夜一人でお酒を飲みながら観ると、とてもイイ!

そして、これ!
e0083337_10405920.jpg

ゲームセンターCX

有野がただひたすらファミコンをする・・・っていうだけのもの。
でも、ファミコン世代にはたまらないものがある。
ファミ神(ファミコンの神様)のマミさんにもドンピシャです。
[PR]
by katokayoko | 2006-07-30 10:47 | 日記
最近、髪を伸ばしてる私。
というか、美容院に行くのがめんどくさいだけだけど。

珍しく、前髪も伸びていて、


残念なことに、
寝起きは、武田鉄也。

もしくは、仮屋崎省吾。
[PR]
by katokayoko | 2006-07-09 10:41 | 日記
個人宅配
先月から、生協の個人宅配を始めた私。
はじめは、
めんどくさい買い物に行かなくていいじゃんか~と
喜んでカタログシートにチェックしていたのだが・・・。

とにかくめんどくさがりやの私は、
そのチェックすらめんどくさくなってきて、
火曜日にチェックシートを玄関先に出しておくだけのことが
できなくなってしまった。

このシステムは、
毎週火曜日に宅配の人が品物を持ってきてくれ、
そのときに来週のカタログを置いていく。
カタログをチェックして火曜日に出せば、
その品物は次の週来る。


というもの。ってよくわかんないか。ま、いいか。


それで、宅配料として毎週250円かかる。


入会時、卵とか牛乳とか毎日使うものを頼まなくても届けてくれるという
システムがあって、
私は引き割り納豆を頼んだ。100円の。


チェックシートを出し忘れて、配達物がなくても
毎週引き割り納豆だけが届くのである。

100円の引き割り納豆が。
250円の配達料で。

つまり、350円の引き割り納豆に。

なんかちょっと恐怖になりつつある。
引き割り納豆。
[PR]
by katokayoko | 2006-07-09 10:33 | 日記
週末
いつもの週末。
味工房→恵比寿や。

味工房に行ったらゆうこっちがいて、
ゆうこっちのお友だちのひとみっちがいて、
ひとみっちがまた可愛くて、
じゃあ、合コンでもしようなんつって、
別で飲んでたT.Kと菊さんと、
恵比寿やに行って、




飲んだねぇ~。

DEAR ひとみっち。
27歳独身。自宅通い。
かわいいねぇ~。
自分の思いをハッキリと言える可愛い子が私は好き。
いいねぇ~。
楽しかったよ!
いつかまた味工房であえるかな・・・。
[PR]
by katokayoko | 2006-07-02 01:52 | 日記