<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どうでしょう?
どうバカエリートの私であるが、なかなか布教活動がうまくいかず、
周りに広がらない。

そこで。

今回のどうでしょう最新作(ヨーロッパ20カ国完結編)の選りすぐりの場面をピックアップしてみたので
ちょっとでも興味のある方はご覧あれ!

ドゥッチョラシエナーハー

小林製薬の糸ようじ

いとこのみっちゃん
[PR]
by katokayoko | 2007-03-25 23:28 | 日記
討ち入り完了!!
迷った挙句、結局、帰宅した旦那様(こんなときだけ様を付ける)に討ち入りを頼み

はい、どーーーーーん!!!

e0083337_2261938.jpg


何ヶ月も前から予約し、楽しみにしていた第8弾!!

今夜は遅いので、とりあえず特典映像だけ楽しませていただいた。
特典映像とは言え1時間半。
いや~~。

一生どうでしょうします!!   マジで!!

そして今日は寝る!!
[PR]
by katokayoko | 2007-03-21 02:30 | 日記
いざ!討ち入り!!
さて、明日3月21日は水曜どうでしょうDVD第8弾の受け渡し日。
明日と言っても、あと数分で今日。
日付が変わった0時から受け渡し可能になるから
今、ローソンに行けば手に入るんだよな。

行こうか、行くまいか。


明日は仕事が休みとは言え、
今から受け取りに言って
帰宅し、見始めたら確実に朝になる。




どうすべきか。
[PR]
by katokayoko | 2007-03-20 23:59 | 日記
二日酔いの刑に服す
昨日は月に一度の興友会。
楽しさと芋焼酎に身を任せていたら
すっかり酔っ払い、
一人でしゃべり続けてしまいました。
反省しています。
ゴメンね皆。

ほとんど覚えていません。


そして私は今、寝てもいられないくらいの二日酔いで苦しんでいます。



廊下には脱ぎ散らかした服。

何故か痛い手首。

化粧を落とさないで寝たために、目の下は黒く変色し
色素沈着。
寝室のエアコンを付けたままで寝たので
乾燥で唇が荒れ、血が出ています。


辛いですが、罰を受けます。
受けて当然なのです。

興友会でも選りすぐりのノンアルコホールメンバーの中で
ひとりあれだけ飲んでしゃべったのですから。

今日一日を台無しにするくらいの二日酔いの刑はまだ軽い方なのかも
しれません。
[PR]
by katokayoko | 2007-03-18 07:30 | 日記
こんなのなかったっけ?
おぼろげな記憶。

昔の子供向けテレビ番組。
確かNHK。
夕方やってた。
小さな動物(モグラみたいなの)が地下で飴の建物を建てている。
時々人間がそれを壊す。


どんな内容だったか覚えていないけど、
思い出したくて仕方がないのです。

知ってる方います??
[PR]
by katokayoko | 2007-03-13 23:01 | 日記
スカした休日の過ごし方
昨夜、一人で飲んだ後、旦那を誘ってシメのラーメン。
外へ出ると死にそうなくらい寒かったので、自転車を置いてタクシーで帰宅。

そして今朝、自転車を取りに30分ほどかけて歩いて街へ行き、
途中ベンチで朝ごはん。

e0083337_1536124.jpg


e0083337_15361921.jpg



なんだこのスカしようは?!

ニューヨーカーかっ?!

気取ってやがる!!

が。

たまにはいいものです。
[PR]
by katokayoko | 2007-03-10 15:39
初携帯より更新
金曜。久々にひとりで飲みに来た。携帯から更新中。ひとりでと言ってもいつもの馴染みの店だから、話し相手はマスターというかオヤジ。とは言え、金曜の夜だから満員。相手はしてもらえず、となりのお客さんの会話を盗み聞きしながらチビチビと。え?寂しすぎる?いえいえ、これがなかなか面白い。土曜日の夕方FMでやってるウェイティングバーみたいな。

女性1「ねえねえ、ハケンの品格見てる?」
女性2「見てる見てる!おもしろいよね!」
女性1「大泉洋っておもしろいよね!」
女性2「そうだ。この間ネプリーグにでてたよ。何だっけ・・・TEAM な、な、何とかってやつ」

おいおい!!TEAM NACSでしょうが!!

な~んて、心の中で突っ込んだくらいにして。


しかし、やはり、寂しいもので。誰かに電話しようかな~と電話帳をみてるが、う~んやはり皆忙しそうだ。遠い。子供がいる。疎遠だ。
突然誘っても迷惑だし。
飲みにこない?なんて軽く言えるタチじゃない。

うん。こりゃかなり寂しそうだ。

オヤジ!お湯割りもう一杯!
梅干入れてね。
[PR]
by katokayoko | 2007-03-09 21:26 | 日記
相変わらず
飲んでます。

e0083337_2241159.jpg


焼酎のお湯割り。っていうか、この間初めて知った飲み方。
あらかじめ水で割っておいた焼酎を温めて飲む。
平べったい急須みたいなのは、「ぢょか」と言うらしい。

おつまみにかりんとう。
このかりんとうが意外に焼酎と合う。

いいねぇ~。
[PR]
by katokayoko | 2007-03-08 22:46 | 日記
ホットヨガ
急に思い立って、炭盤浴へ。
最近汗かいてないな~と思って。

暑い中でたっぷり汗をかいてきて、
冷たいビールが最高!!

飲み干した後後悔。
[PR]
by katokayoko | 2007-03-02 23:10 | 日記