<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
宝塚ボーイズ
オタクか追っかけか、遂にここまできたか!と。

只今市民会館大ホールにてあるお芝居の開演を待っている。

「あ~また大泉洋ね」

いやいや。あ、いや。まあ大泉洋っちゃ大泉洋なんだけど。

そう。カヨコトではすっかりお馴染TEAM NACSの佐藤重幸が…って誰よ!

ええ。まあ、誰よと言われて当然。しかし、私はこうして一人で来ている。二階席からワクワクしながら開演を待っている。

佐藤重幸を観るために。

さあ、始まり始まり。
[PR]
by katokayoko | 2007-06-27 18:52 | 日記
ねむれない(ToT)
父の日。旦那の両親と食事をし、生ビールを三杯飲んでホロ酔いで帰宅し、床につく。
二時間程寝ただろうか。
喉の渇きで目を覚まし、
その後眠れない。

まいったな、こりゃ。
[PR]
by katokayoko | 2007-06-18 02:28
なんと。
1ヶ月以上も更新せず。

さて、この1ヶ月何かあったかといえば何もなく、
何もなかったかといえば何かはあったわけで・・・。

一ヶ月を振り返る。


ゴールデンウィーク、札幌ひとり旅。

黒ぢょか(焼酎を温めて飲む急須)を購入し、芋焼酎にはまる。

八幡のチェジウことマル嬢お薦めの造顔マッサージを始める。

電車に興味を持ち始め、五能線で青森まで行く。

フルスタにてクラッチにお姫様抱っこをされ、ちょっと恋に落ちる。

携帯サイト「顔ちぇき」(顔の写メをサイトに送ると似ている芸能人が誰かメールで返事が来る)
の結果、松浦亜弥。
ちなみに家の母は「チャン・ツィ」     ってオイ!!


ね。

何かあるようで何もない1ヶ月。

しかし、

何もないようで何かある1ヶ月。

たかが1ヶ月されど1ヶ月。




さとう商会のザーサイをつまみに、「贐」お湯割。

e0083337_2145337.jpg

[PR]
by katokayoko | 2007-06-09 21:11 | 日記