<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ゴキブリ
信じられない。
マンション買ってまだ半年だというのに、ゴキブリが出るなんて。

この招かざる客が姿を見せたのは三回。

1回目。
風呂場にて。
締め切ってあった風呂で発見したのでこれは排水溝に違いないと
とにかくゴキジェットを排水溝に噴射しまくる。

2回目。(1回目から3日後)
リビングにて。
夜帰宅すると、リビングの天井に張り付いていた。
風呂場の扉が開いていたのでまたここか!と。
マンションのアフターサービスに電話をした。
「次また出るようだったら排水を調べます」とのこと。

そして3回目。
廊下より。
台所に立っていて何やら気配を感じ、ふと見ると
廊下からつつつ・・・と歩いてリビングにやってきた。
客かって。

またかよ!!と風呂場の扉を確認しに行くと・・・
ぴったりとしまっているではないか。

ということは・・・。風呂場の排水溝以外にもゴキブリの進入経路があるということ?!
もしくは、外から進入したのではなくこの家のどこかに巣を作って生活しているということ?!





おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!


それだけはやめてくれ!
冗談じゃないんだよ!
頼むから出て行ってくれよ!!


とりあえず今日アースジェットとやらを買っては来たものの・・・
そんなに簡単に退治できるものなのか。
[PR]
by katokayoko | 2007-08-01 21:40 | 日記