<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
体調管理
昨夜ちょっとゾクッとするな~と思ったら
今朝から鼻水が垂れるたれる。
午後になったらのどがイガイガ。

来たなこのやろう。

明日は発表会&忘年会。
熱など出してはいられない。


ここ1ヶ月、風邪予防に努めてきた。
手洗いうがいをしっかり行い、
腹巻を購入し常に体を温めた。
朝は、鮒の餌みたいな臭いの健康ドリンクを飲み、
サプリメントでビタミンとローヤルゼリーを摂取。
週に1度は生姜たっぷりの野菜スープを作って飲んだ。

それなのにこのやられよう。

ここまでやって風邪引くんなら
いっそのこと予防なんてしない方がいいんじゃないだろうか。

予防していればしているほど、どこかで油断しているのでは?


なんてね。

食前に風邪薬を飲んだのに、そのことをすっかり忘れて
食後にも飲もうとして口に入れたときに気がついて
オエェェェって吐き出した時の声がやばかった。





おじいちゃんですわ。

今日は早く寝よう。
[PR]
by katokayoko | 2007-12-07 19:37 | 日記