<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
インフル大魔王
とうとうやってこられました。

大魔王に侵略されて4日目突入。

いやはや、彼はすごい威力だ。

タミフルはもっとすごい。

タミフル公万歳。


1日目、とにかく鼻水がすごかった。
午前中で仕事を早退し、すぐに床に就くも寒気がひどくて眠れない。
夕方になりいきなり39度越え。
間違いねえ、こりゃ大魔王だ、と。
とても一人では起き上がることもできず、
旦那の帰りを待って救急病院へ。
検査の結果、やはりインフル大魔王に。
タミフルを飲むも、吐き気に襲われ全て流出。
熱は下がらず。

2日目、救急では1日分しか薬を出してもらえず
近所の病院へ。
熱は下がったものの、頭痛と体の痛みがひどい。そして吐き気。
全く眠れない。

3日目にしてやっとタミフル公活躍。
熱も下がり食欲も出てくる。
ガリガリ君激ウマ。

4日目、元気が出てきたので
リハビリを兼ねて一気に部屋の掃除と洗濯。
しかし、少し動くと息が上がる。
休み休みおじいちゃんみたいに家のことを片付けていく。


病院からは5日間は休めと言われ、
明日まで休みをもらったからね。

インフル大魔王のご機嫌を伺いながら
普段できない家の細かいことをやっていこう。

皆さんも気をつけて!
予防接種しててもやられるよ!!!
[PR]
by katokayoko | 2008-02-04 14:07 | 日記