<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
酔いどれ日記
酔ってます。

酔った勢いで更新。

飲んでいてたまたま隣に座った女性と意気投合。
嘘かホントか一人の女の波乱万丈な人生に
重ね合わせる人生経験も無いのに
ウン、解る解る、女ってそうだよねーなんて
言いながら
酒が進んで。

人生って・・・


人は決して自分の思い描く人生を歩むとは限らない。
こうなりたい、こうでありたいと思う人生はなかなか歩めない。
のは解っている。
でも、時とともにこうでありたかった自分と
今の自分との折り合いをつけながら
人生は進んで行くのだな。
そして
こんなはずじゃなかったと思いながら
やっぱり人生は進んでいってるからして
今の自分に合わせた
次の目標を立てて
人は生きていくんだな。

人生を語るほど生きてないけど。








とにかく、
人の人生とその人の人生の目標を聞きながら
酒を飲むのはなかなか面白い。







お酒はぬるめの燗がいい。
肴はあぶったイカでいい。
のです。
[PR]
by katokayoko | 2008-03-09 01:58 | 日記
暇つぶし
病院待合室のパソコンにて更新中。

久々の更新で何を書こうか・・・

まあ、いつも久々なのだけれど。

暴飲暴食の日々ですっかり肥えてしまったので
ダイエットでもしようと。

ゆるさ100%の決意表明

チャリでの通勤をやめ、早徒歩で。(職場まで10分なのであまり意味はない)

晩御飯の主食を半分に。

深夜のアイスをやめる。



しかし、これで痩せるのは無理。

さてどうしよう。どうしよう。


どうしようと言いながら、私は常にある視線を感じている。

あの黒いヤツ。
あの黄色いタンクトップ。

そう。

ビリー。

ビリー ブランクス。

ああ。

どんなに痩せたくってもテレビボードの中から
こっちをにらむ彼に手は伸びない。

ごめんなさい。
[PR]
by katokayoko | 2008-03-05 17:17 | 日記