<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アフタースクール
今更だが、私は
北海道のキラ星☆ご存知大泉洋
の大ファンである。

最近は映画アフタースクールの宣伝で
頻繁にテレビに登場しており、
もちろん、全てチェックしているわけだが、

何だろう

この寂しさは。


あ~。
洋ちゃん、また東京の人と仲良くやってるのね・・・

なあんて思ってしまう。

ちょっと前までは、
全国放送に出るっつったら
何週間も前からワクワクして
録画を何度も見直していたのに・・・

最近では
何気なくつけていたテレビに洋ちゃんが登場して
慌てて観るなんてこともあるほど。

私の運命の人は
もう遠い存在なのです。

これは寂しい。




まあ、そんなことはどうでもいいのですが。


早速、観てきましたよ!
昨日公開された
大泉洋主演のアフタースクールをね。

ビシっとね。


これがなかなか面白い。


見終わったあと、やはり

洋ちゃんは手の届かないところに行ってしまったのね・・・
(まあ、はじめから手の届かないところにいたわけですが)

と寂しさをかみ締めながら

家でひとりビールを飲んだのです。
[PR]
by katokayoko | 2008-05-25 12:25 | 日記
ながっ!
今日は休みだというのに

休みが嬉しくてか、それとも歳なのかとにかく寝てればいいものを
6時に目が覚めてしまう。

さて、何をしよう。

旦那のために朝ごはんを作る・・・?

バカいうな!!

春の朝日を浴びながらジョギングでも・・・?

バカいうな!!




そう。

先日発売された待望の

水曜どうでしょうDVD第10段 

「東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」



これしかないわけですよ。

休みの日、朝早く目が覚めて
これと言ってすることも無く、
ベットの中で
どうでしょうを観る。
アワヨクバそのまま二度寝を決め込んだって良いわけ。

なんて素敵!


そんなわけで、休みを満喫。


只今は、病院の待合室でビシッと更新ってなわけです。



今夜は、母の日(1週間過ぎたが・・・)企画として
母と義母と一緒に食事会をすることになっており。

母の日にそれぞれの実家に赴くのが面倒なので
いっそのこと2人まとめてお祝いしてしまおう・・・なんて。

思いついたときは、こりゃ名案だ!!と思ったのだが
今日の今日になって、どうだ、一体どんな会話をすればいいのだ?

盛り上がるのか?


心配になってきたぞ。

年上の同僚に話したら、
「私もそれやったことある!でも、義母に気を遣って話してたら
母がやきもち焼いちゃって大変なことになった」と。

そうか。

姑には気を遣って母に気を遣わないわけにはいかない。

面倒だからって企画したけれど
これは面倒以外の何者でもないのではないか。


いや~。

心配。
[PR]
by katokayoko | 2008-05-16 15:48 | 日記