札幌ひとり旅生中継5
e0083337_23303122.jpg

ホテルに戻り風呂に入り酎ハイ飲みながらアンケート記入。感動を綴り明日事務所に送ります。
いや~。怖いわ。

今日はこのあとハナタレナックス(北海道のローカル番組)を観て寝ます。
[PR]
# by katokayoko | 2007-05-03 23:30 | 日記
札幌ひとり旅生中継4
e0083337_2125559.jpg

e0083337_2125537.jpg

e0083337_212559.jpg

開演までの腹ごなしにラーメン。札幌と言えばやはりラーメンです。一人でラーメンやに入るなんて考えたら初めてかも。
まあ、札幌と言えど全てが旨い訳ではないわな…

そして、待ちに待った道新ホール。いや~…あまりに興奮して上手く文章にできない。HONORについては後程詳しく書くとして…。
あまりの興奮を押さえきれず、夜の狸小路に。
知らない土地で一人で飲むなんて!それもこれもNACSの成せる技なのね。
でもちょっと寂しいわな。誰かとこの興奮を語り合いたいのに…

ひとりビールとらっきょうで余韻を楽しんでいるわけです。
[PR]
# by katokayoko | 2007-05-03 21:02 | 日記
札幌ひとり旅生中継2
e0083337_156139.jpg

e0083337_156151.jpg

e0083337_15612.jpg

天気もいいし、観光しないと。

北海道庁赤レンガ

大通り公園

時計台

よし。こんなもんか。
[PR]
# by katokayoko | 2007-05-03 15:06 | 日記
札幌ひとり旅生中継1
e0083337_13283516.jpg

札幌着きましたー!とりあえずホテルにチェックインして荷物を置き、これから6時の開場まで時間を潰します。

いや~。札幌暑い。
しかし、あなどるな!
夜は冷え込むぞ!


ホテルの部屋。
レディースルームとやらでとにかく狭い。
[PR]
# by katokayoko | 2007-05-03 13:28 | 日記
いよいよ
明日、TEAM NACSふるさと公演 HONOR を観劇しに札幌へと旅立ちます。
今回はゴールデンウィークと言うこともあり、経済的な理由から一人旅となりました。

そこで、一人の寂しさと暇を潰すためにブログで旅の生中継をしていこうと。
携帯からリアルタイムでこまめに更新してまいります。

乞うご期待!!

では、明日!!
[PR]
# by katokayoko | 2007-05-02 22:10 | 日記
鼻歌
只今帰宅。午前3時半。
今日は飲まないと決め打ちしたにもかかわらず、
この酔っ払いよう。午前様。

千鳥足ならぬ千鳥足運転(チャリ)。

いやいや、酔っ払ってるけどチャリで帰るぞ!!と
気合を入れながらも
何度ハンドルを取られたことか。

コレはまずいと
鼻歌でも歌おうと

出てきた歌が・・・

酒と泪と男と女



二番

忘れてしまいたいことや
どうしようもない悲しさに
包まれたときに女は
泪(なみだ)みせるのでしょう
泣いて泣いて ひとり泣いて
泣いて泣きつかれて 眠るまで泣いて
やがて女は 静かに眠るのでしょう



鼻歌のつもりが熱唱。
千鳥運転で熱唱。

病んでる?


いや。

病んでる人は鼻歌なんか歌わない。
[PR]
# by katokayoko | 2007-04-21 03:44 | 日記
ごぶさたガールズ
タイトル意味なし。


桜も散り始めたにもかかわらず、今だチャリンコでは手袋を手放せない
今日この頃。
最近、落語を観て「フフッ」と笑うようになった。
抜いても抜いても同じところに白髪が生える。
咳をすると吐きそうになる。歯磨きの時にも。

いやいや、こんなんじゃいかん。
テンション下げてばかりもいられない

と。

先日の興友会「まみ・えり誕生会」は楽しかったな~。

ミキミキの「神の子騒動」における
ムロの「旦那の子を産むより今や神の子を産む方が簡単なんじゃないだろうか」発言。
こりゃ名言だ。

そう。
辛いことはたくさんあれど、
仲間との楽しい時間があれば生きていける。

よし!

がんばるぞ!!
[PR]
# by katokayoko | 2007-04-19 21:40 | 日記
くいだおれ
今日は職場のチーム準若で飲んできた。塩ホルモン、ジンギスカン、ビール×3。今週忙しく昼ご飯を食べる暇もないくらいだったからとにかく食っては愚痴食っては愚痴。
明日も仕事。
とにかく寝よう。
[PR]
# by katokayoko | 2007-04-07 00:06
携帯から
新年度あけましておめでとうございます。

異動はなかったものの、環境の変化とに体調を崩し、本日やっと更新する気になったわけで。

仕事のストレスを家に持ちこみたくないので、体調も良くなってきたし今日は外で食事でも。

木曜だけどビール一杯くらいいいよね…。

頑張ったし。って今週あと2日あるけど。
[PR]
# by katokayoko | 2007-04-05 20:23
どうでしょう?
どうバカエリートの私であるが、なかなか布教活動がうまくいかず、
周りに広がらない。

そこで。

今回のどうでしょう最新作(ヨーロッパ20カ国完結編)の選りすぐりの場面をピックアップしてみたので
ちょっとでも興味のある方はご覧あれ!

ドゥッチョラシエナーハー

小林製薬の糸ようじ

いとこのみっちゃん
[PR]
# by katokayoko | 2007-03-25 23:28 | 日記