人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ始めてみました
この度ブログというものをはじめてみました。
コレと言って趣味も無い私ですが、
私の身の回りのことや思ったことを書いてみようと思いたったのです。
パソコンに関して全くと言っていいほど知識が無く、
果たしてブログなんぞできるのか不安ですが、30歳になろうという今、
新しい世界に踏み出してみようかと思うのです。

ブログをはじめるにあたって私の強い見方であるT.K(夫)に、
ブログとは何たるかの講義を受け、こうして書き始めました。
T.Kも以前書いていたとのこと。(妻である私にはそんなこと一言も言ってなかった) 
T.Kは炭酸飲料について調べたことを述べていたようです。
「誰も見てくれないとつまんないんだ。」と言っていましたが、
炭酸飲料についてなんて誰もみねえよ。

私は、誰に見てもらわなくてもいい!
という気持ちではじめます。

今日は一日目なのでコレくらいにしておきます。
by katokayoko | 2005-09-25 21:34 | 日記
<< ブログ初日 >>