人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みだというのに・・・
休みだというのに・・・_e0083337_21242250.jpg


久しぶりの平日休みだというのに
仕事に追われていました。

保育士の仕事は、勤務時間は全て保育。
事務の時間は全くと言うほどもらえないため、
残業するか家に持ち帰るか。

月始めは、先月の反省と学期の反省、
今月の指導計画とクラスだよりを提出しなければならず、
かなり厳しい状態なのです。

今日は、前々から休みの日に観ようと大切に取って置いた
DVDを観る事ははずせなかったので
まずは、DVDを鑑賞し、昼寝をし(3時~5時)、
その後鬼のように仕事をしたのでした。

いや~~、我ながら頑張った!

しかし、休みなのになんで仕事しなきゃ
ならんのだ?
ちきしょー  休みをかえせーーー!!!




ブログに写真載せるなら
もっと撮り方を勉強しなきゃならないね。
写真の下のだらしない足が
なんとも
哀しい。
by katokayoko | 2005-10-04 21:39 | 日記
<< 読書の秋 ものまね >>