人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カリスマ
今日は美容室に行ってきた。

今年の3月から行き始めた所で


去年までは青山で店出してたんだ、ボク。
だから、洗練されたスタイル
作れちゃうんだよね、ボク。
日本でこのカットができる美容師って
3人しかいないんだよね、、、
やりすぎると腱鞘炎になるから
医者に止められてるんだよね、ボク。

みたいな。川崎真世みたいな顔でいう。

確かに腕はいい。
いつも予約でいっぱい。

彼の自慢話というか
カリスマ自慢に対して
「は、はあ~、すごいっすね。」
と答えることしかできない私。なのだ。

彼は、カットしながら
「うわ~、かわいいよ!
どう、このライン!?
いいと思わない?!
今日のスタイルはかなりイケテル」
とか、
私を褒めてるんだか、自分の腕に酔ってるのか
よく分からないことを言うもんだから
認めていいものか、謙遜したらいいものか
迷った挙句、やっぱり
「は、はぁ、すごいっすね」と答えるのだった。

だから、いつも会話がかみ合わなくて
変な汗をかいている。

今日も疲れたな。。。
by katokayoko | 2005-11-05 23:04 | 日記
<< ひとりずもう アル中? >>