人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会だ!
はい!
上善水如(じょうぜんみずのごとし)ですよ!
日本酒で決まりましたよってんだ!

酔っ払ってブログを更新するのは久しぶりです。

かなり酔ってますよ!

だって、上善水如三杯だもの。

興友会の忘年会。
飲まずにはいられない。

マミちゃんが抹茶をたのんだって、
マルがバナナオレンジをたのんだって、

私は上善水如ですよ。
もっきりですよ。

いや~~、なんたって楽しいもの。
恋愛だの、教育だの、人生だの、
自分たちの価値観で、正直にしゃべれるもの。
誰も否定しないもの。
仲間はいいです。

今日のお酒は美味しかった。





壊滅的積雪。
ちょっと笑っちゃうくらい。
積もりすぎ。
やりすぎ。
酔っ払ってるから、これ見て一人で笑った午前2時半。
忘年会だ!_e0083337_2522552.jpg

by katokayoko | 2005-12-31 02:55 | 日記
<< お正月 パラダイスサーティー >>