人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶさたガールズ
タイトル意味なし。


桜も散り始めたにもかかわらず、今だチャリンコでは手袋を手放せない
今日この頃。
最近、落語を観て「フフッ」と笑うようになった。
抜いても抜いても同じところに白髪が生える。
咳をすると吐きそうになる。歯磨きの時にも。

いやいや、こんなんじゃいかん。
テンション下げてばかりもいられない

と。

先日の興友会「まみ・えり誕生会」は楽しかったな~。

ミキミキの「神の子騒動」における
ムロの「旦那の子を産むより今や神の子を産む方が簡単なんじゃないだろうか」発言。
こりゃ名言だ。

そう。
辛いことはたくさんあれど、
仲間との楽しい時間があれば生きていける。

よし!

がんばるぞ!!
by katokayoko | 2007-04-19 21:40 | 日記
<< 鼻歌 くいだおれ >>