人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事帰りに一杯!
のはずが、一杯で終わったためしがないのはご承知の通り。

今日は22歳の後輩と飲んできた。
半ば強引に22歳の恋愛話に持っていく厄年の私。

で~?どうなの?
付き合ってどのくらいなの?
どんなタイプなの~?


若いっていいよね~。

・・・


って、タダのオヤジじゃねーか。厄年の私。

なかなか骨のある恋愛話を酒の肴に
明日仕事だってのに
飲め飲め~!と
自分が一番飲んでしまった厄年の私。



帰宅し、宅配ボックスに入っていた荷物は・・・

これ!

仕事帰りに一杯!_e0083337_23301831.jpg


サンキュー!ミナコ!マミちゃん!

持つべきものは興友会!
持つべきものはアフロ!

今度の寸劇(仕事)で使わせていただきます。

そう。

金星マン、火星マン、水星マン!
我らは宇宙の平和を守る宇宙レンジャー!!
ってね。




さて。

これから寸劇のシナリオを作成するとしよう。

酔っ払ってるから面白いものになりそうです。
by katokayoko | 2007-07-06 23:36 | 日記
<< ゴキブリ 宝塚ボーイズ >>